2008年10月02日

今週のジャンプといい最近のサスケは…




なんかちょっとおっかないですね。

ところでサスケの万華鏡写輪眼っていつまで持つんですかね。。
posted by taopaipai at 18:13| Comment(46) | TrackBack(4) | サスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルト仙術修行、ペイン来襲

久しぶりの更新です。

雷影ぶち切れ、今後の雷影の動きが気になりますね。

そして、ナルトは自来也ですらなしえなかった、蛙化せずに仙人モードになることができました!

こそこそ修行してるのはおそらく風遁螺旋手裏剣を仙人チャクラを使ってどうにかしようとしているのでしょう。。

そして、木の葉ではペインの正体を明かすためにみんな四苦八苦してます。

そんな中ついにペイン来襲。

ついに木の葉から痛みがはじまるのでしょうか???
posted by taopaipai at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

自来也の暗号解読 ナルト シカマル




数字の9に見えたのは実はカタカナのタでした!!

これはナルトだから分かったことなのでしょう。

自来也の手癖だったようですね。

そして、カカシがイチャイチャタクティスクを持って登場。

そこから導かれた言葉は‘ホンモノハイナイ’でした。



posted by taopaipai at 10:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 今週のジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

「蛇」改め「鷹」

今週のジャンプはサスケの過去の回想シーンから。。

イタチとの思い出がメイン。

そしてイタチが最後に言った言葉は「許せサスケ、これで最後だ」

そして満面の笑み。。

回想から戻りサスケ号泣。

そして、いつの間にやら重吾、カリン、水月の三人とマダラが一緒に。

鬼鮫はどうなったのでしょうか。

水月が鮫肌を持っていないところを見るとまたよく分からないですね。。

そして、木の葉を潰すべくして蛇改め鷹へ。。ラストのコマでサスケ万華鏡写輪眼開眼。。


ところでナルトたちは。。?


posted by taopaipai at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

弟だけは。。。

殺せなかった。

イタチは二重スパイをしていたんですね。

木の葉の里を愛し、平和を好んでいた。。

あまりに酷な選択だったと思います。

うちは一族を虐殺し、里を抜けるまでが任務だったとは。。

それでも弟(サスケ)を救う為に三代目に懇願したり。。

いい人すぎます。。。。
posted by taopaipai at 17:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 今週のジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

火の国 千手一族 VS うちはマダラ

今週のナルトは主に回想シーンでした。

木の葉の里の初代火影に就任した、千手柱間。

これに異を唱えたうちはマダラ。

しかし、マダラの意見にうちは一族は賛同せず。
むしろ、私利私欲のために弟までも手にかけたカス同然の扱いを受ける。

全ては一族の為なのに。。


結果としてマダラは一人里を抜け、九尾をつかい終末の谷で千手柱間と戦い敗れる。

そして、二代目火影の時、うちはは、信頼の証として警務部隊を任されるが、16年前の九尾来襲をうちはの仕業と考える木の葉上層部は、うちはを阻害。

そこで、うちははクーデターを起こそうとしていた。(サスケの父達)

そのスパイ(パイプ役)として選ばれたのはうちはイタチだった。


ここからイタチの絶望が始まった。。。



posted by taopaipai at 14:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 今週のジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ナルト & サイ



今週は休載ですね。。

マダラの語るイタチの真実気になるな〜!!!!

はやく読みたい!!
posted by taopaipai at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

イタチの真実。

イタチの死に際の仕掛け(イタチッペ?)により、サスケの左目から天照発動。

うちはマダラの肩を燃やすも、また後からマダラ登場。

この辺り秘密がありそうです。

そして、サスケが憎んでいたイタチは誰よりもサスケを守ろうとしていた事が判明。

次回、その真実が語られそうです。

イタチ、マダラ。この二人の関係性も。

そして、真実を知ったサスケはどのような行動にでるのでしょうか。。。
posted by taopaipai at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

うちはイタチ マダラ サスケ 

今週、またしてもサスケにたどり着けなかったカカシ班。

サスケはトビ(うちはマダラ)に連れ去られてしまった。

終始ぼーっとしているサスケ。

しかし、トビの写輪眼を見た瞬間にサスケの左目も写輪眼発動。


来週はうちはイタチがどんな人物だったかって話になりそうですね。


イタチはホントに死んじゃったのかな〜。。
posted by taopaipai at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

決着 イタチVSサスケ

今週でイタチは死んでしまったのでしょうか・・・?

イタチの天照がひょろっと飛び出た一匹の白蛇も最終的に燃やしましたね。

これで大蛇丸の復活はなくなったのでしょうか。。


そしてサスケもぶっ倒れましたね。

ゼツはどう出るのでしょうか。

場面変わってナルト、キバ、シノ、ヒナタ、ヤマト、カカシ、サクラ、サイ VS トビ

トビに攻撃が全く届かないようです。

体をすり抜けているようです。


そこで秘術系のシノの出番のようです。

トビの正体はマダラ?だとしたらどうなることやら。。。
posted by taopaipai at 09:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 今週のジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

